Super Value Plus
ご利用明細書誤表記に関するお詫び

Super Value Plus ご利用明細書誤表記に関するお詫び

2018年1月4日(木)お引き落とし分のご利用明細書におきまして、Super Value Plusの表記に一部誤りがございました。
対象のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。

誤表記の内容および正しい表記につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申しあげます。

<対象のお客様>
Super Value Plus 保険プランD(お留守番安心プラン・基本コース)またはSuper Value Plus 保険プランP(お留守番安心プラン・充実コース)にご加入のお客様。

<誤表記の内容>
2018年1月4日(木)お引き落とし分のご利用明細書の「ご利用店名および商品名」欄の表記におきまして、下記誤りがございました。

  • Super Value Plus 保険プランD(お留守番安心プラン・基本コース)にご加入のお客様
    「Super Value Plus保険プランP」もしくは「Super Value Plus保険プランP(家財安」と表記されておりますが、正しくは「Super Value Plus保険プランD」となります。
  • Super Value Plus保険プランP(お留守番安心プラン・充実コース)」にご加入のお客様
    「Super Value Plus保険プランD」と表記されておりますが、正しくは「Super Value Plus保険プランP」となります。

なお、「ご利用金額」欄につきましては、正しい金額での表記となっております。
また、2018年2月5日(月)お引き落とし分からは、「ご利用店名および商品名」欄につきましても、正しい表記となります。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、今後ともセゾンカードならびにSuper Value Plusをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社クレディセゾン 保険デスク
0120-89-2099(10:00~18:00 土・日・祝・年末年始休み)