よくあるご質問

スーパーバリュープラス保険(Super Value Plus)に加入しています。保険金を請求したいのですが、どうすればいいですか。
スーパーバリュープラス保険の事故報告・保険金請求につきましては、下記窓口までご連絡ください。
■セゾン自動車火災保険事故受付センター(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-251-024
ホームネットが提供するサービスご利用の申込につきましては、下記ホームネット各デスクまでご連絡ください。

■お車安心プランのクイックリペアお見舞金・車検キャッシュバック・SS廃車おまかせサービスをご利用のお客様
>お車安心デスク(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-325-550

■お車安心プランの安心ロードサービスをご利用のお客様
>安心デスク安心ロードサービス係(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-075-517

■お住まい安心プランの水回り故障サービスをご利用のお客様
>お住まい安心デスク(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-937-825

■ご迷惑安心プランの弁護士電話相談サービスをご利用のお客様
>ご迷惑安心デスク日常事故弁護士電話相談サービス係(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-418-945
スーパーバリュープラス保険(Super Value Plus)に加入したいのですが、どうすれば良いですか。
ホームページよりお申し込みいただけます。
▼詳しくはこちら「保険@SAISON CARD」
スーパーバリュープラス保険(Super Value Plus)を解約したいのですが、どうすれば良いですか。
スーパーバリュープラス保険(Super Value Plus)と自転車トラブル安心保険のご解約は、Netアンサーよりお手続きいただけます。


▼Netアンサーからのお手続きはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)
セゾンカードに海外旅行傷害保険は付帯されていますか。
カードの種類によって異なります。

以下ページでご案内しているカードは、海外旅行傷害保険が付帯されています。
※保険適用には、旅行代金などのカード支払い条件がございます。 補償内容の詳細は、対象カードの「補償規定」をご確認ください。

▼カード付帯保険について

【海外渡航前にご確認ください】

一部の国へ渡航する際、海外旅行傷害保険が付帯されている場合でも、入国時に保険加入を証明する「付保証明書」の提示を求められる場合があります。

▼付保証明書について詳しくはこちら

お持ちのカードに海外旅行傷害保険が付帯されていない場合や補償内容を充実させたい場合は、ご旅行の都度、海外旅行保険にお申し込みいただくことも可能です。

▼詳しくはこちら「保険@SAISON CARD」
もっと見る

ページの先頭へ戻る