※2024年発表のオリコン顧客満足度Rランキングにおける「自動車保険 ダイレクト型 40代」の部門で第1位。
調査期間:2023/09/11~2023/09/19、2022/08/16~2022/08/29、2021/08/24~2021/09/06
過去4年以内に自動車保険を適用したことがある、全国の男女6,043人から得た回答に基づきランキングを発表(調査主体:株式会社oricon ME)
- 受付コード ACS010
- セゾン自動車火災保険お客さまサポートセンター
- 0120-55-0107 通話料無料
- 9:00~18:00(年末年始除く)
ご加入のお客さまの声
特約や割引も豊富ですし、プランを変える都度その場で金額がわかるので、比較検討がしやすかったです。
(40代・女性)画面遷移が非常に分かりやすく、特約の選択も別ウィンドウでわざわざ説明を探しに行くことなくスムーズにできた。いくつかの保険会社を同時に利用したが、結果的に保険料より操作性のよさ、説明のわかりやすさ、特約の選択・説明のわかりやすさで選んだ。
(40代・男性)ALSOKやつながるサービスでの安心感が大きく、満足しています。
(50代・女性)インターネット上での手続きに不安があり、わからないことがあったが、コールセンターに電話をすると適切に対応してくれて安心感があった。
(60代・女性)今までの保険が年々値上がっていたので負担が大きかったのですが、こちらでは細かく自分にあったものをチョイスでき、保険料が半分以下になった。
(50代・女性)- 取扱代理店
- 株式会社クレディセゾン
- 〒165-8555 東京都中野区江原町1-13-22 ユビキタス
- 引受保険会社
- セゾン自動車火災保険株式会社
- 〒170-6068 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-40F
SA2019-1167(2020.2)